手打ちうどん屋店主のつぶやき
自家製小麦のうどん作り

先月今月は各地へ出かける日が多くてまともに仕事になっていない。
出かけることは仕事といえば仕事なんだけども、
たいした稼ぎではない。。。
先日は大阪へ、三郷の林檎300K運んで行って来た。
知人の店先で売るんだけども、
1週間もたたないうちに大人気で売れてしまうらしい。
この店に先月には蒟蒻玉を100K送った。
大の恩人だけに僕も義理があってやめられない仕事。
今週はというと、東京へソーセージと蕎麦粥を売りに行く。
世田谷で有名なイベントがあるからだ。
もう10年この仕事では友人の手伝いでいっている。
都会へ行って、信州をPRしつつ物を売るのは面白い。
これが自分の仕事につながっていればいいのだが、
案外そうなっていないのがだめなところだけど。
将来そういうことが、仕事になればいいなって思う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miasasizuka.blog54.fc2.com/tb.php/20-87a38115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

