手打ちうどん屋店主のつぶやき
自家製小麦のうどん作り

PTA
娘の学校のPTA役員会があった。
今年一年の反省が話題。
一番問題になったのは文化祭のバザー。
一部の保護者に随分負担がかかってる。
確かに少ない生徒と保護者。
にもかかわらず数十万円の売り上げがある。
当然その内容はハードな面がある。
必要経費はちゃんと使って、
参加した父母の使った経費は支払うべきという声。
そんな中、僕が仕事を休んで参加している事実に
ある保護者が休業した経費を多少でも支払ったほうがいいという意見。
さすがにそれはありがたいけど無理な話。
多くの犠牲があるけど、
でもやらなければ気がすまない。
損な性格?なんだろうか?
最後に、来年も会長おねがいします。。。だって。
2年継続会長。。。さすがに責任重いなあ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miasasizuka.blog54.fc2.com/tb.php/22-0f905235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

