手打ちうどん屋店主のつぶやき
自家製小麦のうどん作り

温泉の指定管理
市民浴場の指定管理者の応募に、有志で任意団体を作って応募した。
応募は2団体らしい。
別の飲食施設にも2団体の応募があったらしい。

来週プレゼンがある。
果たして結果はどうなるのか?
温泉施設はもう一方の応募既存団体が現在管理運営していて
そこがもう内定状態にあるのか?
ほんとうに公平に審査されるのか?
疑問といえば疑問だけども。
疑っても仕方ないし。
結果はもうすぐ。

もっとも運営を任されても自分の収入になるわけでもなく、
随分儲かる施設という感じでもなく。
ただ、町のために役に立てばと思うばかり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miasasizuka.blog54.fc2.com/tb.php/30-9eb4adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

