手打ちうどん屋店主のつぶやき
自家製小麦のうどん作り

PTA役員会
地元と松本相次いでPTAの役員会があった。
どちらも今年の反省と来年度のひきつぎについて。
地元PTAはさすがに引退させていただこうと思っているのだが、
松本のほうは、会長続投に決定。
人がいないからだ。
3月の卒業式は入学式に続きまた両方重なってしまった。
卒業生を抱える親だから保護者挨拶もあることだし、
地元に出るしかない。
松本のほうは、祝辞を書くだけ書いて代読?で対応になりそう。
堅苦しいお決まりの挨拶はしたことがなく、
いつもアドリブでやってきた自分は、
代読されるあいさつ文をかくなんてちょっと悩む。
松本は幼稚園から大人まで幅広い卒業生がいるので
挨拶を考えるのも本当に難しい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miasasizuka.blog54.fc2.com/tb.php/32-89f43c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

