手打ちうどん屋店主のつぶやき
自家製小麦のうどん作り

交流がすんで
京都奈良広島東京とめぐって、美麻にやってきたアメリカのメンドシーノからの訪問団。美麻にたどり着くまでの随行もなかなか大変。
アメリカ人の感覚で見学したい場所や食事場所を探さなければいけない。さすがに日本人とずいぶん違うと感じる。
広島へ今回行ったのは大変意義深いけども、
ボランティア随行者の思惑通り行かなかったらしい。
いつも思うけど、押し付けはいけない。
変更は当たり前。
美麻にきてから、僕の推薦したプログラムもいくらか採用され、座禅体験をどう感じたか、書道パフォーマンスはどう感じたか興味ある。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miasasizuka.blog54.fc2.com/tb.php/45-0e4d4db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

